無料・低価格Web会議/WebコラボレーションSaasBoard出展CEATEC Japan 2010 Suiteが閉場

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSCF0060-320.jpg
無料・低価格Web会議/WebコラボレーションSaasBoardを出展しましたCEATEC Japan 2010が昨日で閉場しました。メイン館の1~6号館から通路を隔てた7号館のSuite会場でしたが、3日間の会期結構な数のお客様たちが来てくれました。

最先端IT・エレクトロニクス展CEATECですが、今年からBtoBに特化したエリアとして CEATEC Suiteが設置されました。通路を隔ててゆっくりとしたスペース配置は、お客様と展示者がゆっくりと商談できることを意図したのか、それとも申し込み社数が少なかっただけなのか・・・
前者であってほしいと思います。

さて、ニューロネット株式会社が出展しましたクラウドビジネスアライアンスプラザは、Suiteの入り口近くにあったこともあり、展示コーナー、特設ステージ、両方ともにぎあっていました。
今年はiPhone、iPad人気も手伝って、弊社が展示した無料・低価格Web会議/Webコラボレーションにもスマートフォンとの連携を質問するお客様も多くいらっしゃいました。
時代はテレビ会議からWeb会議へ、確実に変わってきているという感触を得た3日間でした。

関連記事は Web会議室で遠隔会議 【仕事と日常の徒然コラボ】 もご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.neuronet.co.jp/blogsys/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、まえかわが2010年10月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CEATEC Japan 2010へ無料・低価格Web会議SaasBoardを出展」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。今年も無料・低価格Web会議SaasBoardをよろしくお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。