在宅勤務育児日記_防犯対策

日曜日は久しぶりの晴れ間だったので
布団を干しにベランダに出てみると。。。。

隣のベランダに防犯カメラと奥に防犯ライトが設置されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!い、いつの間に!!
※隣のお部屋は大家さんの息子さんが住んでいます。
(防犯対策経緯:在宅勤務育児日記_洗濯物が盗まれました。。。

防犯カメラはピンポイントで我が家のベランダを映している模様(^▽^;)
我が家だけの為に高価な防犯ライトと防犯カメラを設置してくれるとは。。。
そして、対応がものすごく早い!!!

大家さんありがとう!!!!
今月もきっちり家賃払います(笑)

我が家も補助錠を各ドアに2個付けて、枕元には防犯ブザーを置きました(/・ω・)/

picture84.JPG

picture83.JPG

これで少しは安心して暮らせそうです(*´▽`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『育児中のお母さんの在宅勤務についてお話ししましょう詳しくはこちらまで』
mail:abe.neuronet@gmail.com

このブログを購読
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★