在宅勤務育児日記_運動会

娘の幼稚園の運動会が行われました(*^▽^*)


娘のクラスではパンダをモチーフにダンスや親子競技、かけっこが行われます☆

親子競技で使用するお面は事前に幼稚園で娘が作ってくれたようで、

親子競技が始まる前に渡されました(・ω・)ノ

picture85.jpg
(娘用のパンダのお面)

娘のパンダのお面は青色できれいに丁寧に塗られています(*´ω`*)
青色も個性的で良いですね♪

私用のパンダのお面を見てみると。。。

picture86.jpg
(私用のパンダのお面)


ええっっ(゚Д゚;)!!!!
手抜き感が半端ないっっ!!!(´゚д゚`;)



自分のはきれいに塗りつぶしてるのに、何故、母用のパンダはこんなにも雑なのか。。。(TДT)ぅぅっ


お面を被って一緒に走ったり、娘のダンスをみたり娘の成長ぶりを感じられる楽しい1日でした(*'ω'*)♪

年少さんは9時から10時半まで(集中力や体力が持たないため)でしたが、
最後にはみんな金メダルを先生から頂き、娘はニコニコ嬉しそうでいい思い出になりました(*´ω`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『育児中のお母さんの在宅勤務についてお話ししましょう詳しくはこちらまで』
mail:abe.neuronet@gmail.com

このブログを購読
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★