在宅勤務育児日記_浦安市民まつり

浦安市民まつりに行ってきました(/・ω・)/♪

パンフレットは浦安が誇る漫画家の浜岡 賢次先生です☆彡

picture92.JPG

その他に
ポスターや会場内に展示されている19枚の絵も浜岡先生が描いており、
浦安への愛を感じました(*´ω`*)

会場にはマスコットキャラクターの方々もたくさん来ていました(*^▽^*)ノ

picture93.JPG
(・・・すみません、名前が分かりません。)


picture94.JPG
チーバ君




そして、あのお方を発見してしまいました。。。




picture95.JPG


ナマハゲさん。
お久しぶりです。1週間ぶりですね。


最近、お祭り会場にナマハゲさんをお呼びするのが流行っているのでしょうか??(笑)

関東はイベントが多くていいですね(*'ω'*)

でも、そろそろインフルエンザが流行りだしそうなので、
人混みは気を付けないといけませんね(;´・ω・)
子供に予防接種を受けさせるのが大変なのです(;´Д`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『育児中のお母さんの在宅勤務についてお話ししましょう詳しくはこちらまで』
mail:abe.neuronet@gmail.com

このブログを購読
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★