そろそろ1年。

在宅勤務となってそろそろ1年経ちます。
もう1年かあ・・・と思っているところに、思いがけない贈り物が届きました。
FullSizeRender.jpg


























社長からの贈り物です。メッセージカードもついています。
わたしの好きなガーベラと、とてもかわいらしいミニバラのアレンジメントです。
家の一番よいところに飾って家族で楽しみたいと思います。
社長、ありがとうございます。非常謝謝!

*************************************************************************
在宅勤務や、高齢者と一緒に生活するあれやこれやについてお話ししませんか?
メールはこちらから

mail to: 
at.home.care.at.home.work@gmail.com
このブログを購読

*************************************************************************



写真撮るのにかっこつけようと、レース編みのドイリーにのせてみましたけど、真ん中にのってない・・・。がっくり。

最近のブログ記事一覧

このページは、support memberが2016年8月 1日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくつになっても親は親。」です。

次のブログ記事は「採用面接もWeb会議でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。